※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
お出かけ

6歳の娘とのディズニーシー過ごし方について効率的なアドバイスをお願いします。朝から夜までの予定で、ダッフィーのショーレストラン、ミッキーと写真、グッズ購入、タートルトーク、ジャンボリーミッキー、シルエットスタジオが決まっています。マクダックス・デパートメントストアとスリーピーホエール・ショップのスタンバイパス取得タイミングも悩んでいます。

子供とのディズニーシーの過ごし方について。
6月2日に6歳の娘を連れてディズニーシーに行きます。
娘を連れてディズニーに行くことが初めてなのですが、効率良い過ごし方などはありますでしょうか?

今のところ決まっていること、やりたい事は
・ダッフィーのショーレストランにいく(12時5分の回を予約済)
・ミッキーと写真を撮る
・ダッフィー達のグッズを買う
・タートルトークに行く
・ジャンボリーミッキーをやりたい
・シルエットスタジオに行く(これは私の希望です)
です。 
朝〜夜まで過ごす予定です。
グッズは適当な時間に買えば良いかな?と思っていたのですが、マクダックス・デパートメントストアとスリーピーホエール・ショップがスタンバイパスが必要とのことで、いつパスを取得したら良いのかも悩んでいます。

もしアドバイスなどありましたら教えていただけましたら嬉しいです。
長文になりまして申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。

コメント

えるさちゃん🍊

ジャンボリミッキーは抽選なので抽選の時間にもよりますが🤔
とりあえず1つずつ潰していくしかないですかね🤔

順番的に↓
朝入ってすぐにジャンボリミッキーの抽選か初回並んでみる。
お昼までにタートルトーク見る。
グッズのスタンバイバス取る
ミッキーと写真
シルエットスタジオですかね😊

• なつ

なつ

コメントありがとうございます!
    ジャンボリーミッキーは2回目からは抽選でしたね💦忘れておりました…💦
    ディズニー自体が10年ぶりで勝手が分からなかったので、コメントしてくださり本当に感謝です☺️
    天気等も見つつ楽しんできます!

• 5月30日