※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大変ですね。お届けするのはできますが、値引きは5千円までです。家まで取りに来ていただけるとありがたいですが、家バレが心配なのでご了承ください。返信内容を考えます。

大きなソファーをメルカリで売ってます。
コメントで取りに行けばお安くできますか?と聞かれました。
値引きは限界5千円
取りに来てもらうと家バレが怖いので3回に分けて自宅まで届けようと思っていました。
このようなコメントがきて、、
本当は家まで取りに来てくれればありがたいのですが
家バレが怖いからお届けしたい
値引きは5千円まで
というのを上手くなんて返信していいか迷ってます💦
向こうの方に失礼のないように返したいのですが、、
文章考えて頂けませんか?😭

コメント

3児の母

「値下げは5千円まで可能です。申し訳ありませんが引き取りは対応出来ません。ご検討下さい。」ですかね!

のぼりべつ

匿名配送とかに設定してますか?
設定してたら

コメントありがとうございます。
一応匿名配送に設定してますので個人情報の関係、トラブルを避けるためこちらでの配送取引のみとさせて頂いております。
お値引の方ですが5000円までなら可能です。ご検討頂けますと幸いです。

みたいな感じでいいんじゃないでしょうか??

はじめてのママリ🔰

質問者さんがお届けするのは可能ということでしょうか?

コメントありがとうございます。引き取りは対応できないのですがこちらが3回に分けてお届けする形でもよろしければ5000円までお値引き可能です。
ご検討よろしくお願いします。