※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
家族・旦那

義父が次男の写真に不満を伝えた。気に入らない発言で不快。既読無視中。

義父の愚痴聞いてください!

今日七五三の3歳の写真を撮ってきました!(男の子ですが被布姿を見たくて🥺)
スタジオ内も親のスマホで写真撮影可だったので、後ろから可愛い写真がたくさん撮れました♡
せっかくだから~と実親と義両親にも送ったら、義父からの返事が「次男君頭が爆発🌋」の一言。
カッチーン🌋🌋🌋
主役の長男にはひと言も無し💢
1枚だけ次男と一緒に撮った写真も送っただけなのに、そこ!?確かに次男はるくるくの天然パーマですが、言い方💢
写真送らなきゃ良かった!!
義父本人は自分の事を「ウィットに富んだ返事が出来る自分✨」みたいに思ってるので、ズレた発言で相手を不快にさせてるの気付いてなくてマジでタチ悪いです。
既読無視してます✋

コメント

はじめてのママリ🔰

もう二度と写真送らなきゃいいですよ。