※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠3週3日で下腹部に痛みがあり、不安です。同じ症状が出た方いますか?

妊娠していたら生理日から数えて3w3dです。昨日からズーン(グゥー?)とチクチクをたまに繰り返す下腹部痛?のようなものがあります。こんなに早くから症状が出ると何か子宮で起きているのでは💦と不安になってしまいます😭まだまだフライングできるような日数でもないのでとにかく不安です。この時期くらいに同じ超初期症状が出た方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今回の妊娠は着床前から同じような症状出ていて、3w4dにはフライングして陽性出てました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご妊娠おめでとうございます☺️🎉
    同じ症状があったと聞き、少し安心しました!
    私もフライングしたいのですが、クリニックでhcg注射を打ったので2週間後までは様子見になってます💦

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊✨

そういう事だったのですね!
    もう少しソワソワですね🥹

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!もうずっとソワソワです笑

ちなみにママリさんはこの腹痛ってどのくらいまで続きましたか?🥹

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日くらいから鈍痛(ズーンという感じ)は気にならなくなっていた気がします!
    その頃からチクチクは続いてますよ!
    今よりもう少し初期の方がチクチクチクチク止まりませんでしたが😂

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!鈍痛は不安になるのでできればほどほどにしてほしいです😣
    しばらく落ち着いて様子見ます!
    ありがとうございました☺️✨

• 5月27日
19さいのまま

今3w6dで3w入って少しした頃から下腹部痛と腰痛がありました🙋🏻‍♀️´-
今日微熱があり、もしかしてと思い妊娠検査薬使うと陽性出ました🧚‍♂️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ!陽性おめでとうございます☺️🎉
    みなさん同じ時期に似たような症状があると聞けてほっとしました🥺

コメントありがとうございます!
    お身体ご自愛ください💕

• 5月27日