※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が先週の金曜日から40度超えの熱が出ていて今日で4日目です🥲咳が酷…

子供が先週の金曜日から40度超えの熱が出ていて今日で4日目です🥲
咳が酷くてむせて吐くって感じで本当に見てて可哀想だし、高熱でぐったりして金曜からほとんど食べれてません。
お茶だけは飲めてますが、本当におやつ少ししか食べれてないです😭
コロナ、インフル陰性でただの風邪と診断されたのですがただの風邪で40度の熱がこんなに続くものでしょうか🥲
幼稚園の洗礼かな、と思うのですが生まれてからこんなにずっと熱が出た事ないので心配です。
火曜に熱下がってなければまた来てと言われたので明日行く予定ですが、貰った咳の薬も効いてる感じしないし😞
高熱が続いた経験があるママさんその後なにか診断されましたか?何日程で熱下がりましたか?🥲

コメント