※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
疲れてるママ
家族・旦那

オンラインで知らない女の人とかとゲームしてる旦那さんを持つ奥様はそ…

オンラインで知らない女の人とかとゲームしてる旦那さんを持つ奥様は
そんな旦那をどう思っているのかきになるんだよな

私的には嫌ですけど、今度ビデオ通話をするとかの話になってるみたいで( 📞 ꒪꒫꒪)なぜ?って思いません?

結婚してからも出会い探してるのかな?って思ってしまう՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

私も好きなことすればいいんですよね

コメント

はじめてのママリ🔰

ゲーマー🎮の旦那がいます。

知らない女の人とゲームしてるのは
別にいいです🤔
勝手にいきなり部屋に入ったりもしているので👍🏻

でもビデオ通話は話が変わってきますね!
私は嫌です!

  • 疲れてるママ

    疲れてるママ

    ねぇービデオ通話はおかしいですよね

    • 5月29日