※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののママ
その他の疑問

メルカリで出品されてる方、送料自分で負担すると安いものだとマイナス…

メルカリで出品されてる方、送料自分で負担すると安いものだとマイナスになったりしませんか?

コメント

m ❤︎

しますよ!
利益にならないものは出品しません😊
20.30円でも儲けれたらマシです(笑)

マリリンモンロー

どんなものをメルカリで出品しているんですか?

tarapi

あらかじめ、ある程度梱包して、送料を想定して価格設定をしているので損はしませんよ^_^
もうみただけでだいたい送料わかります。

送料手数料を踏まえた上で値段設定しているので、損はしません(*^^*)

ウルフ

手数料と送料込みを考えて料金設定しているので損はないですね。
メルカリ便をうまく使ったり、切手で送れるのは送ったりいかに安く送料をすませるか考えています

shipo

赤ちゃんハンガーを売った時に、定形外で送ろうとしたらサイズオーバーではこboonになり、送料合わせて売上金とプラスマイナスゼロになりました( ̄▽ ̄;)悔しかったです(笑)

i♡mama

私もマイナスになったことはないです(^ ^)
送料は調べてから出品するので、マイナスになるようなものは売らないです!