※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
子育て・グッズ

沖縄旅行でキッズカメラを持たせた経験ありますか?息子に買おうか迷っています。

旅行でお子さんにキッズカメラ持たせたことある方いますか?
今度3泊で沖縄に行きます。年長の息子がいて今はキッズカメラは持っていないのですが、持たせたら子ども目線の写真が撮れて面白いから買おうかなと思っています。でもすぐ飽きて無駄になったり荷物になったりしてもなぁ…と悩んでいます。お子さんに実際持たせたことある方、どうでしたか?

コメント

みぃ

キッズカメラ誕生日に買いました。
持ってるやつはそんなに嵩張らないし、首にかけられる紐がついてるので、それで出かけたりしてますよ。
うちの子は、それ持ってるとどこでも写真撮りたがります。
でも、古い型なのか、バッテリーもたないので、充電何回もしてますw

ままり

元々親のスマホとかで写真撮るのが好きな子とかだと買ってしばらくも使ってくれると思いますよ☺️
でも水族館とか実際に生で見て欲しいのに写真に夢中でなんだかなぁ😵‍💫て思っちゃいました💧撮るのに夢中で目の前のことを見てくれないのはせっかくの旅行がって思ってしまいました😣
おまけに自分は撮るから!といって、親のスマホで撮りたくても映ってくれなかったりとか🥲
もう5歳児さんだとそんなことも無いかもしれませんが😌
あとうちの子は首から外してそのまま置き忘れてヒヤッとした経験あります😖もし買うなら沖縄は外国人観光客が多いので忘れ物にはお気をつけ下さい😌