※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

奈良県広陵町のさわやかセンターに行きたいです。予約が必要か、子どもが7ヶ月でも遊べるか知りたいです。行ったことがある方、教えてください。

奈良県広陵町にお住まいの方

さわやかセンターなどのなかよし広場に行きたいなと思っているのですが予約が必要ですか??
子どもが7ヶ月でも遊べそうな感じなのでしょうか?
行ったことがなくてどんな所か全く想像がつきません🥲

行ったことがある方教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

広陵子ども園以外の場所でやっているのは予約不要になったはずです!!
家にないおもちゃや他の子どもと一緒の空間で、過ごすことでいい刺激になると思います!!
私は、自分の気分転換の為にもよく利用していました!!
施設の職員さんや利用しているママさん等と子育てのことやそれ以外の雑談など楽しみに行ってました!もう少しお子さんが大きくなれば、友達ができ公園で一緒に遊ぶ仲になったりしました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!😊
    子ども園以外は予約不要なんですね!
    近々行ってみたいと思います🥳

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は緊張するかもしれませんが約1年前が最後ですがその頃の職員さんたちはとてもフレンドリーで話しやすい人ばっかりでした!
    楽しんできてください😍

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    とても助かりました🤲🏻

• 5月31日