※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬちゃん
お出かけ

沖縄のホテルで泊まった方の感想を教えてください。3泊4日の予定でレンタカーも借ります。

.ココガーデンリゾート
.琉球ホテル
.ホテルモントレ沖縄

沖縄に旅行に行くのですが、こちらのホテルに泊まられた方。良かった所、悪かった所等を教えてください。
3泊4日を予定していて、レンタカーは借ります。
よろしくお願いいたします🙇

コメント

ママリ

モントレはよく利用します😊
コーナーのお部屋の利用ですが、
広くて快適です☺️
プールも充実してます。

他の二つは泊まったことないです💦

お子さんがいるならルネがおすすめですよ。
あと最近は、
名護のオリエンタルホテルは改装してよくなりましたよ。
前のマリオット時代から数回利用してます🙆‍♀️

• たぬちゃん

たぬちゃん

ありがとうございます。
    モントレのブールがかなり魅力的で、部屋の雰囲気が良さそうだったのですが、今回は安さを重視してココガーデンに3泊する事にしました!

• 6月1日
ハシビロ

琉球ホテル以外は宿泊した事があります。

モントレは屋外プールが色々あり好きです。
タイガービーチはあまり魅力的ではなく、他で楽しみました。
屋内プールやスパ(温泉大浴場)利用が宿泊者も有料なのがデメリットでした。
部屋とか雰囲気が良いだけに、そして安くないホテルに泊まって別料金がちょっと嫌です。

ココガーデンは20年定期的に宿泊しているお気に入りのホテルです。
住宅街にいきなり現れますが、敷地に入ると一気にリゾートです。
中華レストランのマカンマカンの食事がかなり美味しいのでオススメです!
こちらはルネッサンスの系列ながら、満室でもガヤガヤしてないし、落ち着いて過ごせるのかわ気に入ってます。
系列なんで、ルネッサンスプールやビーチなど施設も無料で使えるし、連泊するとルネッサンスの温泉やランチも使えるので、ルネッサンスより安上がりでなおかつゆったり過ごせてコスパ最高かと思います。
観光に行くにもアクセスも悪くないです。
私はコテージに泊まります。
レンタカー横付け出来るので気に入ってますが、難点はベッドがかなり高さがあるので、子供が寝相悪いと結構痛いかな…くらいですかね。

琉球ホテルはビジター不可なのですが、知り合いが勤務していて手土産渡す為にちょっと寄らせて貰いましたが、新しくてキレイで、現状本島1番の屋外プールかなと思ってます。
(今夏以降オープンのリブランドされた読谷の旧残波岬ロイヤルホテル、メルキュール残波かな?がかなり大きなアトラクションプールオープン予定です)
ただし、1年宿泊を見送っただけで宿泊費が爆上がりしたので、なかなか宿泊する機会は無いかなと思います。

ずっとホテル満喫プランでないなら、個人的にはそんなにハイクラスホテルじゃなくても良いかなと思います。
私は高い金額払ってそれに見合わないサービスとかだと嫌なタイプなんで、ハイクラスホテルはオフシーズンしか泊まらないです。

• たぬちゃん

たぬちゃん

詳しく教えてくださりありがとうございます。実は琉球ホテルに以前1泊したのですが、とても朝食も美味しくてプールも良かったので、今回は梅雨で安い時期なのでクラブラウンジ付きに宿泊しようかと思ったのですが、17時半以降は子供が入室できないのと、チェックアウト後にプールが利用できない点が気になり、今回は見送りました。

コロナの時期にルネサンスに宿泊してあまり楽しめなかったので、子供も大きくなったしもう一度リベンジのつもりでココガーデンに宿泊することにしました!立地がいいので、空港からの車移動も苦にならない点も魅力でした。

• 6月1日
ママリ

上の方にもあるように、、
オリエンタル今月行きましたがとても良かったですよ😄🌺
クラブラウンジ使えるお部屋にしたので、飲み放題食べ放題でとっても良かったです🙆‍♀️

色んなホテルに泊まりましたが、お部屋の眺望も一番良かったです🙆‍♀️(コーナー部屋でした✨)

プールも温水エリアがあったので、5月でも入れました〜♪

• たぬちゃん

たぬちゃん

オリエンタルホテルも気になっていました!安さもあり、プールも魅力的ですよね。
    今回はココガーデンにしましたが、ルネサンスのプールがイマイチかと思いましたら、別料金を払って利用するのもありかと思いました!
    ありがとうございます。

• 6月1日