※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那がキュウリ嫌いなんですが、キュウリの代替になりそうな物とか心当たりあれば教えて欲しいです🥺

旦那がキュウリ嫌いなんですが、キュウリの代替になりそうな物とか心当たりあれば教えて欲しいです🥺

コメント

ちょこ

見た目だとズッキーニとか、ピクルスとか、ですかね?😳
私もキュウリは生臭くで苦手ですが、薄切りされてポテサラに入ってたり、きゅうりのキューちゃんみたな漬物なら食べれます😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!✨
    私は大好きなので代替全く思いつかずだったので助かります🥺💕

キュウリを除ければギリ食べれるレベルなのでほぼ受け付けないのですが、これから夏なのでキュウリっぽいものでどうしても料理したくて😣

• 5月27日
  • ちょこ

ちょこ

グッドアンサーありがとうございます😊🎶
    下の方のコメント見ましたが、春雨サラダにはキュウリは無しで、冷やし中華だとほうれん草にしたりしてます😃💡

• 5月27日

ズッキーニ?🤔
何に使うか次第ですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!✨
    春雨サラダみたいなのとか、冷やし中華的な夏向け料理したくて😣💦
    私はキュウリ大好き派なので代替全く思いつかず…笑
    助かります🥺💕

• 5月27日

退会ユーザー

春雨など酢の物系はピーマンやセロリも美味しいですよ🤗
    冷やし中華は旦那さんだけ、きゅうりの代わりにわかめでも盛り付けときますか😂

• 5月27日