※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が1人でパンツを汚して、洗濯しても落ちないことがあります。汚したら自分でゆすいでから洗濯入れてほしいが、逆ギレされる。他の旦那も同じですか?

旦那が1人でしてパンツ汚すのですがうちだけですか???🙃🙃🙃
洗濯しても落ちてない時あり、、、(我慢してでるやつです)

私とした時ならいいのですが、してないのに、、、なのできもくて🫠汚したなら自分でゆすいでから洗濯入れてって言ってるのですが、気を付けてる!ティッシュで拭いたりしてる!!と逆ギレしてきます😔

うちの旦那だけですかね〜🥲

コメント

ママリ

すみません、笑ってしまいました🤣笑

それは嫌ですよね💦😂
自分で洗えと言ってほっときます笑
それでも洗わないなら捨てます😇

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    朝からすみません🤣笑

    嫌ですよね〜、、なんかピカピカテカテカ生々しくて腹立ちます☹️笑
    今朝むかついて汚れたパンツ渡したら自分で捨ててました😇
    でもそれはそれでパンツ買わなきゃいけけなくなってムカつきます笑

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、笑いました😂😂
どれだけ遺伝子の強いことでしょうか、、、😯(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    朝から変な投稿すみません🤣笑
    娘もひと月でできたので遺伝子強いかもしれません🤣

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

夢精ってことですか?
それとも一人でした後汚すってことですかね?

夢精なら仕方ないかなと思いますが、自分で洗ってねって感じだし 、一人でしたらシャワー浴びるなり下着洗うなり、下着脱いでしてって感じですね😇笑

ダイソーの格安パンツかなんかにすると思います😇笑

過去に夫が一回だけ夢精して下着汚したときは、朝ゴミ出すときに捨てたって言ってましたね😂笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    1人でした時に我慢汁がパンツにつくみたいで😅

    自分で洗ってねって感じですよね!

    ダイソーのパンツいいですね🥹♡♡笑

    • 5月27日