※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

姫路市内でおすすめの皮膚科を教えてください。6ヶ月の子供が背中に湿疹のようなものができていて、みこ皮膚科以外で良いところがあれば知りたいです。

姫路市内でおすすめの皮膚科ありませんか?
姫路市内であれば場所は問いません!
6ヶ月の子供なのですが背中に湿疹のようなものが
できておりなかなか治りません。
みこ皮膚科には行ったことあるのですが、
それ以外でおすすめのところあれば
教えていただきたいです🙇‍♂️

コメント

🐰🫧

いのうえ皮膚科がおすすめです👏先生も看護師さんも受付の方も本当に皆さん優しいです!
先生に質問や心配事などを伝えると丁寧に説明してくださるので、とても安心です☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょうど今日行ってみようかと
    予約取ろうとしたら午前診が秒で埋まってしまいました😭
    予約は毎日取りにくいですか??
    丁寧に説明してくれるのいいですね✨
    ネットで予約取れなければ
    直接行って9時から予約も可能なのでしょうか?
    質問ばかりすいません🙇‍♂️

    • 5月27日
  • 🐰🫧

    🐰🫧

    月曜日なのでよーいどん!で、秒で埋まってしまったんだと思います😭ただ他の曜日も結構早く埋まっちゃいます💦
    直接行っての診察も可能ですが、待ち時間が結構あるみたいです!(この間診察の時に我が子が13番で予約なしで来られた方が51番と案内されていました)
    キャンセル待ちなどがあったりすると間に呼ばれることもあるみたいなのですが小さいお子さん連れてはなかなか大変ですよね💦
    ウェブ予約が取れなかった時にダメ元で電話してみて午前診の最後に診ていただいたことがあるので、一度電話でお問い合わせしてみても良いかもしれません😊

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どこも月曜は多いんですね😭
    51番だと結構時間かかりそうですね🥺
    患者さんによると思いますが13番で何時ごろに呼ばれましたか?
    初診だと入力するところが多くて
    入力している間に順番がすぎてしまいます😂
    ダメだったら一度電話してみます📞

    • 5月28日
S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

じむらクリニックの皮膚科に行ってます☺️
平日は午前中しかやってないので
土曜日の診察は混んでます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    耳鼻科のイメージでしたが
    確かに一階に皮膚科ありましたね☺️‼︎
    先生はどんな感じですか??

    • 5月29日