※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬の濃くなり方がゆっくりでも胎嚢確認出来た方いらっしゃいま…

妊娠検査薬の濃くなり方がゆっくりでも胎嚢確認出来た方いらっしゃいますか、、?🥲

土曜日が生理予定日で妊娠検査薬がうっっっすら陽性となり、
そこから濃くならずだったので今回も化学流産だろうと思い、せめて反応がなくなるのを見届けようと検査をしてましたが、生理予定日+3日の今日いきなり濃くなってきました。

前回の化学流産の際は、なかなか濃くならずだったのですが生理予定日1週間後(正規の妊娠検査薬使用時期)には逆転してました。胎嚢は結局確認できずでしたが、、、

やはり生理予定日+3日で濃くなってきても立ち上がり遅いと厳しいですかね、、🥲
検査薬濃くならず薄くなってくれば諦めもつくんですけど、、😭

写真の画質悪い&光飛びしてて分かりにくいですが、肉眼だともう少しはっきり濃くなってます。

コメント