※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ポイントサイトでおすすめはありますか?マクロミルだけやっていて、トリマは良いけど動画が多すぎて辞めました。

ポイ活してる方オススメありますか?

今マクロミルだけやっていて地道にアンケート答えてます🤣
トリマはなかなか堪らないし、動画を見る回数が多すぎて辞めました💦

コメント

ティックトックライトしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    TikTokしてないのですが、TikTokライトはどんなものですか?😳

動画を見たらポイントが貯まるのでしょうか?

• 5月27日

退会ユーザー

動画みたり毎日のタクス完了していったらたまります🙆‍♀️

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます☺️
    私も入れてみます!

• 5月27日
ママリ

CODEってアプリはお買い物したレシートと商品のバーコード読み込むだけでポイント貯まります🥺
ポイントも結構貯まりやすいです😆
ポイントはdポイント、WAONポイント、Pex経由でTポイント・nanaco・現金振込、Amazonギフト券に交換できます🙆‍♀️
ポイントの他にコインも貯まるんですが、そのコインは懸賞に応募できます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    CODE初めて聞きました😳レシートに乗っている商品全てバーコード読み込むんですか?

交換先も色々あっていいですね💕︎

• 5月27日
  • ママリ

ママリ

そうです😌
    レシート撮影して、バーコード読み込むだけなのですごく簡単ですよ!
    冷蔵庫しまう前にパパっとやるだけですし、買い物したのにポイント貯まるので最高です🤭
    商品の評価などすると追加でコインもらえたり、クエストに表示されてる商品を期間内に購入してレシートと商品読み込むと普段より多くポイントもらうこともできます✨

• 5月27日