※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

39週で陣痛待ち。上の子は38週1日で破水→陣痛。陣痛を促す方法や歩く量について相談。金曜検診で子宮口2センチだが、生まれる気配なし。

今日から39w!陣痛待ちです🤰
上の子は38w1dで破水⇒陣痛でした🥹
陣痛くるためになにかして本当に来た方いますか?🥹
もう3000g超えてるので早く産みたいです🤣
毎日保育園の送迎で5000歩以上は歩いてます!もっと歩いた方がいいですかね🥹
金曜日の検診では子宮口は2センチで変わらないけど短くなってるよと言われ、今月中には生まれると思うとも言われましたが全然産まれる気配なさそうです🤣

コメント

はじめてのママリ

私も産まれるために知りたいです😩
でも『心音助産師』というYouTubeをよくやっています🥹✨コメントがほんとに?と疑うほどみなさん産まれていて私も頑張ってみてます😂♡笑

• ♥

心音助産師調べてみます!!
    お互い出産頑張りましょう🥹🤝🏻

• 5月27日
ママリ

私も早く産まれろ〜っとスクワットやYouTubeで検索して色々試しましたが上の子も下の子も内心ぐりぐりで陣痛に繋がりました🫢

回答になってなくてすみません😭

• ♥

やはり内診グリグリが1番効きますかね😢痛いと聞くので怖くて頼めてないです🥹
    内診グリグリは自分で頼んでしてもらいましたか??

• 5月27日
  • ママリ

ママリ

1人目と2人目産院違いますが
    2人とも頼んでいません😭😭

• 5月27日