※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

料理ができる男性は、私が作った料理に文句を言い、自分の好みの料理を作らせるのがめんどくさい。私のモチベーションが下がり、自分の分だけ作ろうかなと考えています。

料理ができる男性はそれはそれでめんどくさい

私が電子レンジで時短でできる料理を作ったら
それ本当はフライパンでやるレシピでしょ
と自分で作ってしかも失敗

野菜炒めかーと文句を言う
食べる前から文句言うな!
でも自分は野菜炒めをつくる

また人参?
またじゃないし、味付け異なる副菜だし
自分は気に入った副菜を何度も作る

めんどくさくて作らなくなったら
作ってよーと

私はもともと一人暮らしの時は自炊していたのですが、旦那の一言でモチベーションが下がりやる気を無くしてます好き嫌いも多いので私が食べたいものも作れない

自分の分だけ作ろうかな😂

コメント

リナ

😇〜
息子だったらまだしも。
あなたのママじゃないよって言ってあげたいです…

食べたいの違うみたいだから別で用意しようね???って