※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

寝かしつけ中にゴキブリを見つけて困っています。旦那を起こすか自分で対処するか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか。

寝かしつけで寝ちゃってて…
1時半にハッとして起きて明日のお米研いだりしないとと思ってキッチンに来たら、コンロの足元あたりになんと、、ゴキブリ🤮🤮🤮🤮🤮

玄関の外にいるのは毎年見たことあったのですが、今の家に住んで5年…初めて家の中で見ました🤮🤮🤮🤮🤮

旦那はもう寝てて、起こすか悩んだけど、旦那一回起きると寝れない人なのでとりあえず自分でやっつけたんですが…
(食器洗いをかけるといいって聞いたので、かけました。床が洗剤まみれですwwwww)

やっつけたあとのヤツをどうにもできず30分が経ちました

明日旦那のお弁当作らなきゃなんですが、自分と一緒に旦那起こしてどうにかしてもらうか、今旦那起こすか、悩んでます😇😇😇
自分で片付けるのはほんと無理です😇

どーしたらいいでしょうか😇

コメント

み ゆ

とりあえずティッシュかなんかかけておいて姿見えなくして明日おねがいしますかね🥹
退治お疲れ様でした🙇‍♀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ティッシュ被せておいて朝片付けてもらいました😭😭😭

• 5月27日
  • み ゆ

み ゆ

よかったです!
    お疲れ様でした🥹

• 5月27日