※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10日目の赤ちゃんが寝ない。抱っこ、授乳、オムツ替え、着替え済。ワセリンが嫌い?皆も同じかな?どうしたらいいでしょうか。

生後10日目の赤ちゃん、まったく寝ません😭
抱っこしても無理、おっぱいもミルクもあげたし、オムツも替えたし服も着替えさせました😭
しいていうなら、オムツかぶれっぽくなってたのでワセリンを塗ってるのですがそれが気に入らない?
どうすればいいのでしょう、、😭
皆んなこんな感じなのかな😭😭

コメント

こまめ

私はとりあえず泣いたらおっぱいあげてましたが、それでも泣いちゃいますか?😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おっぱい合計30分くらいあげて限界きて諦めました😭

    • 5月27日
はじめてのままり

寝ない子は何しても寝ないので
仕方ないです😢

おくるみみたく包んで抱っこ
泣き止む音 を流す
くらいですかね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やってみます‼️

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

あるあるですー!!😭
何しても寝ない時は寝ないです!夜中なのに赤ちゃんは目をガン開いてました(笑)朝まで起きてたことも多々あります!

ひたすら抱っこして、体力が尽きるのを待つのみです😂

私の場合3~4ヵ月でかなり楽になったなぁと感じました。それまで長いですけどね🤤でもいつかは終わります!ファイトです!✊‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すでに心折れそう、、😭
    頑張ります‼️

    • 5月27日
ママリ

我が子はそういう時、なんと抱っこじゃなくてベッドに降ろせ!でした😅眠たい時抱っこが嫌でベッドで寝たい派だった時期がありました。
まさか?と思う事で泣いてる事もあるので、もうありとあらゆることを試してみてください😂
部屋を移動、抱っこの仕方や歩くスピード、声の掛け方(高低や速度)明るい暗い、などなど…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々試してみます❣️

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

授乳→おくるみ+授乳クッション+添い寝してました。
授乳クッションで寝かせるの良くないみたいですが効くと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝かせられる授乳クッション検討してみます!

    • 5月29日