※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

妊娠中に使用していたアイテムや悩みがありますか?16週で次の検診が待ち遠しいです。使用経験やおすすめがあれば教えてください。

エンジェルサウンズやポケマムなど、妊娠期間中に安心のために使っていたものはありますか?
もうすぐ16週なのですが、4週間先の検診が待ち遠しくて仕方ありません💦

使用していた、使用してみたい、悩んでいるなど、教えていただけると嬉しいです!

コメント

さや

1人目の時に検診までの間に元気にしてるか不安で仕方なかったので、今回はエンジェルサウンズ購入しました🙌
メルカリで3000円するかしないかだった気がします🤔
普通に売るには規約に引っかかるらしく、皆さん付属品のみとは書いてあるので大丈夫かなと不安でしたが😅

• もも

もも

なるほど!メルカリという手は気づきませんでした😳
    確かに「本体無し」と書かれていて心配ではありますが、暗黙の了解なのですね😅
    お得情報ありがとうございます😋

• 5月27日
ちい

わたしも安心のためにエンジェルサウンズを第一子から使っていて、今回の妊娠でも愛用してます☺️
いま臍帯音を確認できて、主人とうぉー!と盛り上がったところです笑

• もも

もも

どちらともで使えるのとってもいいですね😊
    臍帯音!全然どんな音なのか想像もつかない!笑
    心音すら産院で聞かせてもらってないので、聞いてみたいです☺️

• 5月27日
まる。

心配性だったので、1人目妊娠時すぐにベビーフォンというエンジェルサウンズよりリーズナブルな物を楽天で買い、現在2人目でも絶賛使用中です笑
4週間先ってほんっっっっとに待ち遠しいし心配ですよね…😮‍💨

• もも

もも

ベビーフォン初めて聞きました🤩
    2人目さんでも使えるならお得ですね🥰
    ほんっっっっとに生きてるかだけでも知りたいです😇

• 5月27日
teddy613

エンジェルサウンズ使ってます☺️4週毎の検診までソワソワしますよね💦心音が簡単に聞けるので安心ですよー✨✨

• もも

もも

エンジェルサウンズはやはり人気ですね👼
    ほんとにソワソワしちゃいます😇
    ぜひ聞きたいので購入したいです🥰

• 5月27日
ちーちゃんママ

1人目の時からエンジェルサウンズ使ってます!
心音確認できるようになってから、ほとんど生まれるまで朝と夜毎日使って安心してました😂
2人目も9w〜エンジェルサウンズ使ってましたが、今回はポケマムもレンタルしました!
胎動がわからない時期、動いてる姿を見るのはとても安心できますし私の場合男の子だったのもあり、性別もわかりましたよ😃画質は病院のエコーより劣りますが私はレンタルして良かったと思います!

• もも

もも

すごい!初の両使いです✨
    ポケマムはやはり姿が見えるのが魅力的ですよね😍
    性別が来週の検診で分からなかったら、絶対レンタルしたいなと思います🥰
    ありがとうございました!

• 5月27日
  • ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

なかなかいないと思いますが🤣女の子だと性別判定までは難しいかもですが‥逆に男の子だと結構わかりやすかったです!😳
    胎動がわからない時期は本当におすすめです🙆‍♀️

• 5月27日
  • もも

もも

我が子のためなら贅沢もやむなしです👌笑
    確かに男の子ならすぐ分かりそうですね🤣
    ぜひ使ってみたいです🙆‍♀️

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

エンジェルサウンズ、第一子のときに使っていましたが、
第二子のときには毎日が目まぐるしく、一度も活躍しませんでした…笑
ちなみに定価購入です🤣🤣

• もも

もも

やはり第二子ともなると、忙しくて大変ですよね😂
    なんと定価購入🤣辛い😭
    せっかくの第一子なので買っちゃおうと思います!
    ありがとうございました!

• 5月27日
②児ママ

エンジェルサウンズ最初の子から購入して使用してます☺️今日も心音聞いてホッとしてます☺️子供達も心音聞いて喜んでます🥰

• もも

もも

エンジェルサウンズ人気ですね!!
    楽天スーパーセールで買おうかなと思います😊

• 6月5日