※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.h
雑談・つぶやき

保育士のパートで4日目の休み中、明日の出勤が心配。子どもは元気だが自分は気まずくて眠れない。体調不良で悩む方の経験や対処法を知りたい。旦那は理解なく、仕事に行けることにイライラ。

仕事を休んで4日目
私はパートで働く保育士です🥲
パートとはいえ担任してます💦
明日も出勤できるか分かりません💦
子どもは下痢で下痢以外はとっても元気です🥲
理解があるとはいえ流石に気まずくて
今日寝れる気がしません。。。
頭の中がずっと明日嫌だなぁです🥺

子どもの体調不良でたくさん休んでる同じような境遇の方や
体調不良の時どうしてるかなど
なんでもいいのでお話してください🥲

私がこんなに悩んでても(悩んでもどうしようもありませんが)旦那は呑気なもんです。💦
何を言ってくれるわけでもなく、自分には関係ないような素振り😓 
仕事に何も考えず行けていいよなぁって思っちゃいます🙂‍↕️

コメント

ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

気まずいのわかります😭
わたしもコロナやインフル以外の
風邪や熱で3〜4日休んだ時は
連絡先がわかる方ほとんどに
連絡して念の為お詫びしてました🥺

休んでる間の心がもたないですよね💦
子どもも熱以外の
動ける状態だと尚更ですよね😅

けど復帰した時にしっかり周りに
謝り倒せば大丈夫です☺️
今はお子さんの大事をとって
心も安めてくださいね😚

  • s.h

    s.h

    ありがとうございます😭
    私が思っている以上に周りは対して思っていないだろうなとも思うのですが気にしいな性格で…。
    明日のことを考えると心臓がバクバクしてしんどいです😢

    • 5月26日
  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨


    周りも意外と、
    今日もお休みだからきっと明日も...
    っていう発想で
    体制考えてくれているはずですよ🥺
    えー!今日もー!?とは
    ならないはずです☺️

    あまり気負いせず🙏

    • 5月26日
  • s.h

    s.h

    そうですよね🥲
    申し訳ないけどどうすることもできないですしね😢

    • 5月26日