※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お盆のディズニーは混んでいますか?子供と初ディズニーを考えていますが、17時から入って雰囲気だけ味わう予定です。暑さや混雑を考慮しています。

お盆のディズニーってやっぱり混んでますか?
夏休みの旅行で東京を考えています。
子供が7歳と4歳で、ディズニー連れて行ったことがないので、初ディズニーどうかなと思っています。
ただ、暑いし混んでるし、朝からガッツリのつもりはなく、17時から入って雰囲気だけ味わったらどうかな思っているのですが、実際どうなのでしょう😓

コメント

ミミミ

混みますね😂
雰囲気だけなら17時からでも楽しめると思いますが、行くとやっぱりあれ乗りたいこれ見たいってならないですかね?
17時からってことは今で言うウィークナイトパスポートを購入される予定ですか?
夏休み17時からのパスポートがあるかどうかも現時点では分からないですが😣

イリス

かなり混んでいますね。

せっかく入ってもアトラクションはあまり楽しめないかもしれません。ショップめぐりや食べ歩き、雰囲気は楽しめると思いますが…。
7 歳なら特に「物足りない‼️」とかなりそうです。

はじめてのママリ🔰

混んでるか?混んでないかはわからないですね。。

去年、夏休みに行きましたが、猛暑のせい?か、ディズニー空いてましたよ。。

例えば、今年のゴールデンウイークは空いてました。。
が、その反動が来ているようでこの土日はGWよりも混んでいたようです。。。

ここ数年、夏休みにディズニー行ってますが、対策さえすれば、それなりに楽しく過ごせます。

夕方からでもパレードは見れますしね。😊😊

ただ。。
夕方からのチケットって、割高なので。。そこがちょっとな。。っとは思います。

はじめてのママリ

混む以前に初ディズニーで猛暑ディズニーはおすすめしません。
我が家は毎年ディズニーに行ってますが避けていた夏ディズニーに去年行きましたがヤバかったです💦
熱中症対策として凍らせたペットボトルを5本と氷たっぷりの水筒を子供たちに持たせましたが1日でなくなりました💦
17時からであれば気温的にはマシだとは思いますが満喫はできないと思います💦