※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nnm 🔰
妊娠・出産

初マタの16w6dの女性が胎動を感じたいつからか気になっています。

現在16w6dの初マタです!今日初めて膀胱辺りを触ってるとポコッと動いたように感じました😊胎動なのか分からなく、胎動なら初めて触れた感じで嬉しいな…と思います👶🏻❣️
皆さんは初めての子の胎動いつから感じましたか?

コメント

🐣

はじめての胎動ちょうど同じの16週と6日目でしたよ🫶🏻
愛おしい💖ですよね🥰

• Nnm 🔰

Nnm 🔰

初めての胎動だったら、安心・感動です🥲💕
    今まで生きてる?と不安になったのですがこれから沢山動き回ってくれるのかな…?と思うと愛おしいです🩷
    お忙しい中返信ありがとうございます!子育て頑張ってください😊

• 5月26日
  • 🐣

🐣

ほんとですよね💓
    今までほんとにお腹にいるの?ってなりますよね🤣
    これからは、え。動かないけど大丈夫そ?生きてる?ってなりますよ🤣🤣
    母子共に無事に👶産まれてきますように💖

• 5月26日
🍒

私は18週頃に初めて感じて下の方が何となくポコポコしてるな⁉️って感じでした〜可愛いですよね〜❤️‍🔥
そこから何となくあ、動いてる〜って分かるようになりました!

• Nnm 🔰

Nnm 🔰

やはり大体18週以降の皆さんが多くて勘違いなのかな…とか思っちゃいます😌でも、胎動だと愛おしすぎるので勘違いしたもん勝ちですよね(^^)♥️

• 5月26日
コーラル

私も今日16w6dの初マタで、今日初めて手で胎動感じたので運命感じてコメントしました🥹💗

お腹の中で動いてるのは感じてたのですが手でポコン!って感じたのは初めてでした😍

• Nnm 🔰

Nnm 🔰

わぁ!!初めて同じ人に出会えてほんとに運命感じます👶🏻胎動も愛おしく感じますよね!❤︎"これからも沢山感じれると願ってまだ長い妊婦生活頑張りましょ(^^)あ、性別分かったりしましたか?

• 5月27日
  • コーラル

コーラル

胎動感じはじめたら本当にお腹にいるんだぁ🥹って感じですよね!
    これから痛くなるのは怖いですけどね笑

14週の時に8割男の子って言われて、16週の4dエコーで男の子確定しました☺️

• 5月27日
  • Nnm 🔰

Nnm 🔰

男の子🩵なんですね!!!
    健診でも毎回背中ばっかり向いて見せてくれないです(^^)
    周りには女の子産まれそう!って言われるけど、自分では男の子の気がしてます😆ママの勘は当たるのか…?って思ってます❤︎"

• 5月27日
  • コーラル

コーラル

私は夢に出てきたのが男の子で男の子なきがしてました!夫は「うちの家系は男が多いから男だと思う」って言ってました😊

表情は優しくなったそうで、女の子じゃない?って言われたこともあったんですけど笑

ママの勘当たると思いますよ〜💘

• 5月27日