※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の魅力にコンプレックス。自分の劣化を感じ、30後半で苦悩。料理以外の魅力ない自覚。男性の魅力に疑問。誰か理解してくれる人いないか?

私のが高嶺の花だったのにな〜w女の36と男の36、差が凄くないですか‥?
こういう場なので、自意識高いですがご容赦ください。
リアルでは言いませんからw
自分で言うのもですが美人でした。よくモテました、高校での旦那の猛アタックで付き合い結婚。
ですが、最近劣化をすごく感じてます‥同年代なら負けてません!が、20代にはもう敵わない。
可愛い雰囲気はもうなくなったと思ってます。綺麗にはしてますが、やっぱり30後半。
反対に旦那は年々色気が増してるような。
最近かっこよすぎてムカつきます。
ママ友にも褒められまくる旦那。彼氏だった頃から今まで旦那の浮気の心配なんてしたことなかったです。
自分に自信があったし旦那がぞっこんだったから‥。
料理は人並みだし、結婚して専業主婦なって、私見た目以外なんもなくね?と今更ながら気付きましたよ😓
あぁ旦那かっこよすぎて本間イヤ😑
年齢的に仕事も安定して充実してるから、余裕さなんかな?wなんなんムカつくわーw
なんかちょっと下で居続けてほしかったです。気持ちわかってくれる人にいません?wなんで男のこの年代かっこいいんですかね💦つぶやきすみませんw自分磨き頑張ります。

コメント

こだ

女は20代が全盛期で男は30代からが全盛期だと思ってます😂

私もここでなので言われてもらうんですが(笑)
学生時代からかなりチヤホヤされてきましたが何を血迷ったのか今の旦那と20で結婚
全盛期を全て旦那に捧げてしまいました(笑)
旦那は今全盛期に突入してるし同じく仕事も安定してて余裕さ出ちゃってますむかつきます🤣🤣
独身より既婚の方が包容力があるとかなんか落ち着いてるとかでかっこよく見えるらしいですよ
私達妻のおかげでかっこいいんですよ😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです😭15歳からなので人生捧げてもうてる😭
    こんな劣等感感じるなら可愛いうちにもっとチヤホヤされたかった遊んどけば良かったと後悔しておりますw
    まぁそうしてたら息子に会えてませんが😑
    なるほど〜!確かに包容力?大人の余裕なんかっ😱
    あームカつく😑私達のおかげですよね😮‍💨
    ありがとうございましたw

• 5月26日