※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ファッション・コスメ

そばかすを薄くしたい方へ そばかすに効果のあった商品を教えてください。メラノCCは効果なかったです。

そばかすを消したいです、それか薄くしたいです😂
そばかすに効く商品を実際に使って消えたよー!
って方おられますか??
おられましたらどんな商品を使用したか教えて
いただけると嬉しいです😢
因みにメラノCCは効果なかったです…

コメント

さんぽみち

ゼオスキンとかどうですか?
私自身のシミに効果がありそばかすがある妹がしたのですがめちゃくちゃ綺麗になりました!ダウンタイム的な事に耐えれるならおすすめです。

• あい

あい

ゼオスキン初めて聞きました😳
    妹さんもダウンタイムは耐えれましたか??
    市販で購入できるものでしょうか??

• 5月27日
  • さんぽみち

さんぽみち

私も妹もダウンタイム耐えれましたよ😆日焼けが良くないのでガッツリするなら冬がおすすめです。
    本来、皮膚科専売ですがバイマやオオサカ堂とかでゼオスキンやトレチノインを個人輸入で購入できますよ😊

• 5月28日
はじめてのママリ

元美容部員ですが…
SK-IIの2万以上する美容液使ってましたが、全く効果ありませんでしたね。
そりゃそうですよね、シミ消しちゃったら、医療行為となって薬事法違反で販売停止になっちゃいますからね💦
フォトフェイシャル(2万ちょい)で一発でスッキリきれいにするのがオススメです✨手っ取り早いですよー!!

• あい

あい

コメントありがとうございます!確かにそれもそうですよね😂

1発でスッキリできるのは気になります🥺また検討してみます☺️

• 5月27日
もふ

楽天で買ったそばかす消すレーザーやったら薄くなりました!顔半分だけやったので、そろそろもう半分やろうかなあと思ってます!めっちゃ安いし痛いですが、火傷させて治すって感じです。

• あい

あい

コメントありがとうございます!

楽天で購入されたんですね😳
    火傷が痛そうですが、家で手軽にできるのが良さそうですね🤔
    教えていただいてありがとうございます!検討してみます!

• 5月27日