※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

お腹が空きすぎて食べると痛くなる方へ。仕事中に食べる時間がなく困っています。何か対策はありますか?

空腹の限界を迎えてからごはんを食べると必ずお腹が痛くなります😣 まっすぐ立てないくらい痛くなります。
同じような方いらっしゃいますか??みんななるものなんですかね??
最近始めた仕事が休憩時間がバラバラで、遅くなっちゃうことも多く、お腹が空きすぎて、やっと休憩ーってごはんを食べるとお腹が痛いです。汚い話ですがおならが出そうな感じです。
ネットで急いで食べたらお腹痛くなると見たので その時はなるべくゆっくり食べるようにしているのですが、それでも全然効果ないです😅
職業柄途中で何か食べたりもできず、困っています。
なにか良い対策ありますでしょうか🥲
子ども関係ない質問ですみません。

コメント

久しぶりの赤ちゃん可愛い

分かります!!
分かりすぎます😱
キツイし辛いですね😱😱😱
やっと食べれるー!て思って食べても痛いままです💦
私は横にならないと治らないです🥶
対策としては朝お腹いっぱい食べるとか、トイレに行ってる時にこっそり飴を舐める
とかですかね☹️
あの痛みほんとに辛いから
痛くならないでって感じですよね😭😭😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭 同じ方がいらっしゃって心強いです😭😭
    私も横になったら治るか、ずっと痛くて気づいたら治ってる感じです🥲笑
    飴とかでも改善しますかね?!早速明日持っていってみます!

• 5月27日
  • 久しぶりの赤ちゃん可愛い

久しぶりの赤ちゃん可愛い

真っ直ぐ立って歩けなくなるのも分かります!🥶
    思い出したくない痛みです笑
    こうなる人稀なんですかね!?

飴で改善出来るかは分かりませんが
    他に方法が浮かびません🥺🥺
    改善出来るといいですが😩!
    お腹空く前に舐めた方が
    いいかも知れないですね!

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

あんまり周りで聞かないけど、逆に当たり前すぎてみんな言わないだけ?とか思ってたんですが、稀なんですかね😭
    今日は休憩が早く飴の効果を感じられなかったのですが、飴、気分転換にもなるしいいですね☺️

• 5月29日