※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

彼氏と一時解消中。寂しくて待ってる。自分磨き中。同じような方と話したい。

ただの吐き出しです🥺🙏
シングルマザーです!最近出来た彼氏が仕事が忙しすぎて寂しさから重くなりすぎて、付き合うのが早かったから一旦解消したいと言われて1週間経ちました〜😭
一度おはようだけ連絡来て、仕事頑張ってねと送ったらそのまま既読無視です😭😭
元旦那以降久しぶりにめちゃくちゃ好きになれた相手だったからか、今までドライな性格だったのに女々しく重くてだるい女になってしまいました🫠
相手から連絡来るまで待つと決めたので連絡を待つしかないですが、寂しいよ〜🥲連絡したいよ〜🥲🥲
とりあえず自分磨きして2キロ痩せれました笑笑
批判とかは心にグサっとくるので、同じような方とかとお話ししたいです🥺(いないかもですが…)

コメント

はじめてのママリ🔰

そのような経験した事あります😭結局恋愛は駆け引きが大事なんですよね🌟
なかなか難しいですけど💦
連絡したいですよね辛いですよね😮‍💨でもいまは我慢して連絡待ちましょう😖

• みかん

みかん

こんな幼稚な質問に回答ありがとうございます😭❤️
    ほんとに!駆け引き大事ですね〜😭追いかけて貰えるように余裕あるようにしたかったです😨
    共感して頂いて嬉しいです😭頑張って我慢して待ちます🥲

• 5月26日
な

同じくシングルマザーです🫶🏻

私はもう付き合って1年以上経ちましたが、彼の仕事が忙しくて寂しかった頃ありましたし、今もそうです(笑)だんだん慣れてきますけど寂しいものは寂しいですよね 🥲🥲

そこも受け止めろよー!!!と思いますけどね!!笑

• みかん

みかん

同じシングルマザーの方からコメントありがとうございます🥺❣️
    なかなか会えないから余計に寂しいですよね🥺
    そうなんです!そこも受け止めてよー!と言いたいですが、なんせ忙しそうなので言ったら負担にしかならないです🥲笑

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

わかります〜😭
私もなかなか会えないのが嫌で、
連絡とってない間不安すぎて当たり散らかしてたので、息子に許可を得て同棲開始して半年です!
なかなか上手く行きませんよね〜💦

• みかん

みかん

ですよねですよね〜😭😭
    なかなか会えない分連絡はしっかり取りたいのにそれすら…🥲
    一緒に住めば寂しい気持ちも落ち着くのですが簡単には決断出来ませんよね😂😂

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります☺️❤︎
シングルです!
私はパートナーがいますが
大好きなので
めっちゃ重くなってます!😂
いつ愛想つかされるかー
って思ってますが
これがわたしなので😭
そうなったら悲しいけど
みかんさんみたいに
まつと思います( ; ; )

• みかん

みかん

なんか子供だけに向けてた愛が分散されて重くなっちゃいますよね🥺
    あれから連絡無しなので次にいかなきゃーと思いながら、未練タラタラです🥲

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね❤︎😭

けどそんな重くなってしまうみかんさんを愛しく感じてくれる人が絶対います😭
    すぐに切り替えは難しいですよね😭

• 6月1日
  • みかん

みかん

そうですよね、、🥲
    こんな事で解消するくらいなら合わなかったという事なので、頑張って切り替えます🥲

• 6月2日