※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊活

排卵のタイミングが分からず、明日はタイミング取りにくいけど、明後日は遅いか迷っています。アドバイスをお願いします。

もうすぐ排卵近付いてますかね?

生理不順のためなかなか排卵のタイミングが掴めず上手く取ることが出来ないのですが、先ほど1時間前19時半の排卵検査薬が朝の10時台よりはっきり見える様になってきたのでもうそろそろ排卵するかなと思うのですが、今日タイミング予定です。

明日は旦那が仕事で遅く帰ってくるためタイミング取るのが難しいのですが、明後日だともう排卵終わってる可能性高いですかね😖

遅くでもとった方がいいか、明日はやめて明後日にしようか迷っています。

今日の体温がいつもより高いのは測る時間がずれてしまったためです😫

アドバイスありましたらいただきたいです。

コメント

ちーちゃんママ

今日タイミングが良いと思います!😃

• ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    明日排卵検査薬が強陽性出た場合は取れるのであれば明日もタイミング取った方がいいですよね😣

• 5月26日
  • ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

遅くなりました🙇‍♀️
    もちろん回数こなした方が良いとは思いますが、昨日のタイミングで多分排卵2日前くらいだと思うので無理しなくてもいいとは思います😌
    私は今回陽性のタイミング一回のみで授かりましたよ!

• 5月27日
  • ぴぴ

ぴぴ

お返事ありがとうございます😣
    今朝確認したら強陽性になるどころか、もう陰性になってました😂

既に排卵済だと思うので今日のタイミングは見送ります🥺

• 5月27日