※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ブスいじりに関する友人とのやり取りが気になります。

ブスいじり。
「私達ブスは〜」「あの子は私達と違って美人なのに〜」

おいおい、仲間にするの辞めてくれよ笑
いや私確かにブスだけど結構自分の顔好きだし、そんな卑屈になってないよ。

昔ずっと一緒に居た友達。
3年ぶりくらいに会ったら相変わらずだったけど、私も色々考え方が変わってヘラヘラ笑って返せなくなってた。

その友達はブス仲間が欲しかったんですかね?
どうせならかわいい友達が欲しくないですか?笑

コメント

mra

心がおブス😢
卑屈になると顔もおブスになってく。
ブスは私だけじゃないって安心したかったのかな?

せっかくなら可愛いくて性格いい友達がいいです♡

まな

私の知人か!?
と思いました!!

1人明るいブスで、
もう1人は垢抜けないけど実はキレイめな子のペアがいました。

結婚式で再開した時にブスの方が「私たちだけブスじゃない!?」みたいなノリでまわりを笑わせてましたが、垢抜けない方は引きつってました。笑

学生の頃はブスネタでよく笑っていた二人ですが、実際は一緒にされるの嫌だったんだなと思いました。

ブス仲間が欲しいパターンもありそうですが、私の同級生のブスはひたすら明るいので面白がって言ってるだけだと思います。笑