※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

2歳11ヶ月の子供と名古屋のレゴランドへ行く予定です。身長が90cm未満なのでアトラクションには乗れませんが、楽しめるでしょうか?チケットは3歳からですが、入場料はかからないですか?それでも各コーナーは体験できますか?

今度2歳11ヶ月(あと数日で3歳になる)の子を連れて名古屋のレゴランドに行こうと思っています。身長が90cmに満たないと思うので、アトラクションには乗れないと思うのですが、楽しめそうですか?

また、チケットは3歳からとなっているので、ギリギリ入場料はかからないですよね?それでもそれぞれのコーナーは体験できるという考え方でいいですよね?🤔

コメント

あじさい💠

体験できるアトラクションもいくつかありますよ😊レゴで遊ぶところもありますし、公園みたいな遊具もあります。追加料金がかかったかもですが水族館もありますよね🤔けっこう楽しめるなーって印象です✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!レゴの世界に入れるだけで子どもも大人も楽しそうです♪
    水族館も気になっていました😆また調べてみます!

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

今年、上の子が2歳3ヶ月の時に行きましたが想像してたより楽しめました!笑
ゲートで年齢を言うだけで普通に入れました☺️
娘も90cmないので乗れないアトラクションが多かったですが、潜水艦に乗って魚を見るアトラクションには乗ることができて娘はすごく喜んでました😊
乗り物以外だと滑り台とかがある広場で遊んでました笑
広場は確か少し大きい子向けのところは2歳だと入れなかったです💦入りたくて泣いてました😂
我が家は夕方に帰ったので時間が無くて水族館には行きませんでしたが、結果的にレゴランドだけで満足できました🌟娘も体力を使い果たしてたので、もう少し大きくなったら水族館付きでもいいかな?と思いました!