※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

日曜日、家族で動物園に行ったが、食事がうまくいかず凹んでいる。

愚痴吐かせてください😢😢
週に1度唯一ワンオペから解放される日曜日。平日も毎日家事仕事育児でへとへと。今日は天気も良さそうだったので疲れた体にムチ打って、早起きしてせっせとお弁当作り、家族で動物園に遊びに行きました。
旦那は美味しいも言わず、ただ黙々と食べるだけ、上の子はほぼ食べず…(元々少食です)。下の子は普段はたくさん食べるのに、食べたのはウインナーのみで早々にお菓子をくれとギャーギャーぐずりだし、弁当そっちのけでお菓子を貪ってました。最後は残ったお弁当を旦那と押し付け合いながら詰め込みました。
みんな喜ぶかなとか、節約になるなとか思って張り切って作った自分がバカみたいで凹んでます…😢😢
こんなもんですか😂?なんかもうやってられないです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

子供は置いといて、旦那さん最悪😭美味しい、ありがとう、頑張ったねとか、、え?なし???びっくりしました🫢
やってらんないですよそれ。
もう頑張るのやめていいです😭
お子さんはママの笑顔がとにかく一番大切ですから、笑えるように頑張らないでいいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭もうお弁当作りなんてやめます🤣

• 5月27日