※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

15cmのスニーカーを履いている女性が、16cmの長靴を購入しました。中敷き付きでピッタリすぎるため16cmにするか悩んでいます。16cmの別商品は大きかったので、中敷きがあれば履けるか不安です。

普段のスニーカーは15cmを履いています。

長靴デビューをしたく、西松屋のスマートエンジェルの長靴の15cmを購入しました。
しかし中敷き付きというのを見落としていて履かせてみると結構ピッタリで16cmにしようか迷っています💦

しかし別の商品の16cmを試着したら結構大きかったのでブカブカかなと悩んでいます💦
中敷きあれば同じ16cmでもまだ履けますかね?
試着したものは中敷きなしのタイプでした。

コメント

はじめてのママリ

まだ小さいうちの長靴はほとんど出番がなくてあまり履いてないのに気付いたらサイズアウトしてるのでいつも大きめを買って、最初は中敷を入れてます!

長女は小学生になって長靴で歩く日も出てきたのでなるべくジャストにしてます。