※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

家族でお出かけ中、夫が3時間半も寝ていた。その後1時間しか寝ていなかったことにイライラしています。

すんごい苛つきました。
夫は今日やすみです。
みんなで出かけました、
夫は眠いからと言って持って行っていたテントの中で3時間半ひとりで寝ていました。
私は子どもたちと一緒に水遊びしたり芝生であそんだりしました。3時間半くらいたってテントに戻って夫に

どう?ねれた?ときくと
んー、1時間くらい寝れた。

どうおもいますか?
家族でお出かけして3時間半もねる時間をあげたのに
ふつう気を遣ってよく寝させてもらったとか言いませんか。

いらいらがおさまりません!😭

コメント

はじめてのママリ🔰

いやー最悪です。
2人の子どもなのになんでお母さんだけがお子さんたちと安全を守りながら楽しませて遊んで、旦那さんグースカ寝てるんですかね?私なら旦那叩き起こすかお子さんたちにパパ無理やり起こしに行かせます。おもちさんお疲れ様です😭

  • おもち

    おもち

    まわりの遊びに来ている知らない人たちの声がきこえていて寝れなかったそうです。
    あり得ないですよね、、、
    よくも、、、よくねれなかった的なこと言いやがったな、、、と時間がそこそこたちましたがまだイライラですー、、、

    • 5月26日
ママリ

仏様のように優しい奥さま😭✨
私なら眠いと行っても絶対寝させないです笑
30分休憩させたら子供に起こさせます😂

みんなで公園行ってて昼寝とかあり得ないです😱

  • おもち

    おもち

    しかも昨日遅くまで自分は飲み屋に行ってて寝不足のくせにですよ、、、。

    • 5月26日
まる子

そもそも旦那さんいきたかったんですか?本当は行きたくないけど、自分の気持ちに嘘ついて、妻と子どもに合わせたとかじゃ無いですか?

  • おもち

    おもち

    夫の企画です、、、😂

    • 5月26日
  • まる子

    まる子

    それなら怒りしか湧かないですね

    • 5月27日
ママリ🌸

いや、もう無言でただキレます😭ありえない😭

  • おもち

    おもち

    こどもが夜に寝静まってもイライラ収まらずにマジギレ第二弾でした😅

    • 5月28日
  • ママリ🌸

    ママリ🌸

    イライラしだすと血が上りくらくらするほどです😭夫婦喧嘩やイライラほどなんか体力奪われます😢

    • 5月29日