※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

UNIQLOの子供用パジャマ1,500円は高いでしょうか?他の方の考えや出せる金額を教えてください。

子供用パジャマ1,500円って高いですか?😭
UNIQLOです
みなさんのパジャマの考え方というか
出せる金額教えてください

コメント

りん

西松屋とかに比べたら高いですが伸びたりしないし(次の年も普通に着れます)うちはユニクロ派です🙋🏻‍♀️
まあ出せてユニクロの値段ぐらいですが😂

はじめてのママリ🔰

1000円以下なら柄も含めて、あんまり悩まずに買って、それ以上なら柄が可愛いなら書いますかね!

柄が好みじゃないのに1500円は出さないです!!

ままり

まだ80〜90サイズなのですぐサイズアウトするだろうし、私は少し高いなと思っちゃいます💦いまは1,200くらいなら買いです😊

もう少し長く着られる年齢やサイズなら全然1,500だせます!ユニクロ丈夫ですし!

ママリ

物価高のこの時代なので高いとは思わないんですが、
西松屋で買うと半額くらいで買えちゃうので、
我が家はパジャマは安さ優先で西松屋で買ってます😂💦

人に見せるものでもないし、
肌も弱くないから布質にもそんなにこだわりないし…。
1年で着れなくなるし、お下がりにできるほど質は良くないし、ユニクロのも…。

ただ、めっちゃ好みな柄があると高いな〜と思いつつ買っちゃいます🤣
ディズニーコラボとか何枚か持ってます!

P

ユニクロはへたらないし1500円出せます!うちは上の子2シーズン着たやつのを息子にも着せてます🤣
ただユニクロはセールの時じゃないと買わないです🤣買った次の週に安くなったりするので…笑

ままりん

高いなぁと思いつつ柄がかわいかったら買っちゃいます😆
でも大きめ買って来年も着せます!お高いので🤣
西松屋ならジャストサイズでワンシーズンで捨てます🤣

はじめてのママリ🔰

選ぶの面倒だし、ユニクロはあまりハズレないので、ユニクロ買います。
同じくセール狙います。

🐰

ユニクロならセール価格狙っているのもあり、定価1500なら買わないです😂
セールで1500なら買ってしまうかもですが、高いかな?とは思います
でもその分西松屋よりも毛玉になりにくいし、長持ちすると思います!

上の子が着ているノラネコぐんだんも下の子のしろくまちゃんも3年目ですが、
全然毛玉もできてないし、ゴムも伸びてなくて、
今年もばっちり着れてます🍀*゜

はじめてのママリ🔰

下の子がいるならおさがり前提でそのくらいの買います!