※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目🤰
家族・旦那

義母との関係で悩んでいます。義母に会いたくないけど、夫は会わせたいと言う。義母が次男が男の子だと嫌がったことも未だに許せない。義実家に行きたくないけど、断るとキレられる。

マザコン夫ガチきもいー
私は義母に会いたくないのに
「会ってやれよ」
「子ども達会わせてあげたいとか思わないの?」

って…お前だけ行けよ

次男の時、性別が男の子だったって言ったら
義母「えー?男?やだー!」
って言われたのいまだに許せないし😇
その時も
なんで許してあげないんだ!って私がなぜかキレられるという😅

お腹も大きくて大変だし義実家なんて行きたくないー

断ればキレるしめんどくさすぎ

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃめんどくさいですね😇
普通に、えー!男やだー!って言われたら許せないですよねw
そして、それに同調する旦那さんもしんどいです😑

2人だけの世界でやっとけよ✋って思います、、

  • 3人目🤰

    3人目🤰


    めんどくさいですよね!?😂

    男やだ!に関しては最終的に
    「そろそろ許さないお前が悪いよ」って言われたので
    はい、私が悪かったですってもう諦めました🤦‍♀️(笑)

    義母嫌いすぎて子どもも会わせたくないし、毎週毎週実家行こうって言われるのが鬱です…

    • 5月26日
るる

ウザいですね〜💦

言った本人は大した事なくても言われた方は忘れられず根に持っちゃいますよね‼︎

私も義母から「えぇ〜‼︎帝王切開ってそんなに痛いの〜🤨?」とポロっと嫌な顔で言われた言葉がいつまでも忘れられずムカついてます。

行きたきゃ1人で行けって感じっすね。。。

はぁ…
男はだいたいマザコンですよね😮‍💨

  • 3人目🤰

    3人目🤰


    うざすぎますよね😇
    はい!自分でもびっくりするくらい根に持っちゃってます🤣

    うわぁ、ありえないですね、、
    同じ母親とは思いたくないです🙂‍↔️
    そりゃムカつきます!!!

    もう産まれちゃうんだから最後にお腹見せてやれば??
    とか言われたんですけど、いや見せる意味なくない?って感じです😂😂

    うちの旦那は多分マザコン界の王だと思います👑(笑)

    • 5月26日
らん

うわー!お前だけ行けって感じですね‼️

何で義母の味方?奥さんの味方しないの?って思います‼️

妊娠中でもうすぐ生まれるんだからもうストレスかけさせないで!って思います😂😂💦

  • 3人目🤰

    3人目🤰


    ですよね!
    本当お前だけ行けよ!って感じです🥹

    嫁よりママ!ママラブ!なんで…🥲

    もう産まれちゃうんだから最後にお腹見せてやれば?とか言われたんですけど、なんで見せなきゃ行けないの?って感じですwww

    • 5月26日
もっきち

うちも今日似たようなことありましたー😇
うちの場合は娘が病み上がりなのに自分と義の気持ちだけ押し付けてきましたね
なんで好きでもない人に会わなきゃいけないんですかね🙃

  • 3人目🤰

    3人目🤰


    うわー自分と義母の気持ち押し付けてくんのめっっちゃわかります😇

    娘さん病み上がりなのに、、大丈夫でしたか??😢

    うちは毎週毎週これなので本当に土日が嫌いです🥲

    • 5月26日
  • もっきち

    もっきち

    会いたいのはわかるけど別世帯になった息子夫婦に構うなよって思います😩

    先週熱出して昨日も微熱だったので怪しいです…😢

    毎週は気が狂いそうですね…
    うちもこれからの時期増えそうな予感です…

    • 5月26日
  • 3人目🤰

    3人目🤰


    わかります🥹

    前日微熱だったのに、会わせようとしてくるんですか??何考えてるんですかね?🥲

    毎週鬱です😭

    • 5月27日
haru

同じです😇
会わせてあげたいとか言われますが会いたくない理由を作ってるのは義母なんですよね。
余計な一言多すぎるし言われた側は一生忘れないからな?って思ってます😂

自分の親孝行に自分の子ども使うのやめろってすごい思います。
1人で行ってほしいです🥲

  • 3人目🤰

    3人目🤰


    そうなんです!

    会うたびに
    「〇〇ちゃん(旦那)優しいでしょ?」
    って言ってくるし本当きもいです…
    「優しいのはお義母さんにだけですよ☺️」
    って言ったら最近は言ってこなくなりましたけど🤣🤣

    ほんと、1人で行ってこいです😅

    • 5月27日
  • haru

    haru


    わかりますー🤣ほんとに同じです!!
    「〇〇は子育て頑張ってる」的なことわざわざ言ってきますが育児するのは当たり前だしそれを嫁に向かって言う必要あるか?って思います…。
    息子のアピールすごいですよね🙃
    ちゃんと言えるのすごいです🤣!

    巻き込まないでほしいですよね😇

    • 5月27日
  • 3人目🤰

    3人目🤰


    なに当たり前な事言ってんだよって感じですね🤣

    「〇〇ちゃんにこれ食べさせてあげて?〇〇ちゃん痩せちゃったから😢」
    とかも言ってくるんですけど
    元々がデブすぎて、健康体になっただけだからって感じですwww
    とにかく、本当に大嫌いです😂😂

    • 5月28日
  • haru

    haru


    思わず笑っちゃいました🤣笑
    もう結婚して子どももいるんだからいつまでも息子管理やめてほしいですね😇

    お互いめんどくさい義母ですけど無理せず頑張りましょう😫
    言うところははっきり言って心の中では常にクソ義母って思ってましょ😇

    • 5月28日
  • 3人目🤰

    3人目🤰


    お返事かなり遅くなり、申し訳ありません🙇‍♀️

    親離れもできてないし、子離れもできてないので、もう諦めてます🙃

    はい、頑張りましょう💪😟
    私も、クソ義母って常に心で思ってます🤣

    • 6月15日