※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋に13cmの上履きって売っていますか?💦靴屋さん探してもなくて😓

西松屋に13cmの上履きって売っていますか?💦
靴屋さん探してもなくて😓

コメント

24🌈

西松屋やイオンなら売ってると思うんですけどね😇
靴のヒラキはダメですか⁇
上履きってすぐ汚くなるので、ヒラキは安いので気軽に買い替えてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒラキって通販ですか?
    明日必要で、探し回ったのですがみつからなくて😭
    西松屋遠いので、まだ行ってなかったのですが行ってみます💦

• 5月26日
Nao☆ミ

イオンはあると思います😄0,5センチ刻みでも売ってますし💡娘が1歳クラスから上履き必要で確か13,5を買ったので👀
西松屋はどうだったかな💦15センチぐらいからだったような…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオンも行ってみます!
    イオンの中の靴屋さんじゃなくて、イオン製品の服とか靴があるところですよね?💦

• 5月26日
  • Nao☆ミ

Nao☆ミ

そうです、イオン内の靴屋さんではなくて、トップバリューのお洋服とか学校用品とかあるあたりです😄上履きもバレエシューズやらスリッポンタイプのとか色々ありますよ〜❗
    西松屋は15〜18あたりのサイズが多かったイメージです🤔遠いのならば店舗に一度電話して問い合わせしてみても良いかもですよ😄

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオンに行ってみます!
    スリッポンタイプのものもあるのですね!
    西松屋は15〜18サイズの可能性があるのですね💦電話してみます!

• 5月26日