※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡しろくま♡
お出かけ

沖縄在住の方に質問です!今週末から2泊3日で沖縄旅行します。この季節は…

沖縄在住の方に質問です!

今週末から2泊3日で沖縄旅行します。
この季節は子供にどんなお洋服を着せていますか?今のところタンクトップ肌着に薄めのロンTでいいかなぁと思っているのですが、日中は暑いですかね?半袖のトップスはまだお家にないので買うべきなのか悩んでいます…

コメント

はな

日差しがあれば暑いですが、風は少し冷たいので薄手の長袖の子が多いように思います!
私の姪っ子は、まだ長袖です。
半袖にカーディガン等着て、暑くなったら脱いでることもありますが (笑)
紫外線も強いので、もし海など行かれるのであれば日焼け対策してあげてください(*^^*)

• ♡しろくま♡

♡しろくま♡

そうなんですね!やはりまだ長袖の子が多いんですね!うちもそれでいいかなぁ。。
    日焼け対策も忘れずしたいと思います^_^
    ご回答ありがとうございました♡

• 4月3日
あか

うちは薄めの長袖着せてます!風が冷たいときや夕方夜に少し冷えたときにはその上からカーディガンなど羽織らせてますよ!
暑いときは半袖半ズボンに薄めの羽織るものを持ち歩いています👕

• ♡しろくま♡

♡しろくま♡

みなさん長袖のようなので、長袖で行ってみます^_^ 夜はすこし冷えそうですね💦半袖も1枚あれば安心ですかね〜!今日子供服見て来ます♫

• 4月3日
とと

薄手の長袖とか着せてます✨
昼間すごく、暑かった日だけ半袖着せました。
夜は涼しいので長袖です(*^^*)
日差しが強いので帽子や日焼け止めなど気をつけてあげてくださいね🎵
後、車の中の温度がすごく暑くなるのでチャイルドシートが暑くならないように何か被せておくと良いですよ☺

• ♡しろくま♡

♡しろくま♡

長袖で過ごしている方が多いようですね!
    半袖も1枚持って行ってみます^_^
    日焼け対策&暑さ対策も忘れずしたいと思います💦

• 4月3日