※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で後期に入り、つわりが再発している様子。吐き気は軽いが気持ち悪さが続いている。

あっという間に8ヶ月❗️後期‼️になっちゃって
びびる😂😂😂そして、入院グッズもベビグッズも
後もう少しもう♪少し経ったでいいやぁ♪なんて思ってたら
もう後期でき・も・ち・が・お・い・つ・か・な・い🥹💭笑

つわりは安定期過ぎまであったし、やっと吐き気も
なくなったぁと1カ月ちょっと?くらい思ってたら気にしないようにしてたけど最近吐き気がしてるような、、、😑(汗)

つわり程の辛すぎる吐き気・気持ち悪さではないんだけど
常にうっすらずっと気持ち悪い気が、気のせいだよねうんうん。笑

コメント

チビママ

私もそろそろ8か月に入りますが、まだいいかまだいいかとやっていたらもう後期になります😭w

そして
最近はつわりのような
つわりまではいかないですか
気持ち悪くなったりするようになっています…
気のせいですよね?
きっとそうだ(T . T)

  • ママリ

    ママリ

    なんか同じですね😂😂💭
    本当に辛すぎたつわりの時とは全然楽な方なんですが、これきっとつわりかも、、これからまたあのくらいくるのかなと、、密かに怯えてきています😂💦ww

    • 5月26日
  • ママリ

    ママリ

    これまでのご経験からどうですか😳完全にぶり返してきましたか⁉️

    • 5月26日
  • チビママ

    チビママ

    私も思います🤪w
    明日も気持ち悪い時間たいくるのかしらと…w
    案の定最近は毎日ですね…
    特に
    お腹空いた時とか
    あとはお腹いっぱいになった時特に気持ち悪くなります_:(´ཀ`」 ∠):_
    あとは疲れた時とかに感じるかもしれないです🤔

    完全にぶり返した感じはないです‼️
    お腹が大きくなってきて圧迫によく気持ち悪さだと
    思うようにしてます!!!!!!!w

    • 5月26日