※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろーばー
その他の疑問

厄年で不運が続いています。厄年明けたら改善するか不安です。経験者のアドバイスが欲しいです。

年明けからあまり良くない事が続きます😱

保育園落ちる、家族全員バタバタと風邪で倒れる、末っ子がアレルギー発覚、夫のSNSが乗っ取られる、末っ子の病気(重くはないが、最悪手術)発覚、娘がざっくり指を切って6針縫う、寝室のエアコンが壊れる、寝室が直ったら娘の部屋が謎エラーで冷えなくなる(買って1年未満)…
何かまだあったのですが忘れました。

私が前厄だからでしょうか…
前厄でこれなら、本厄は一体何が起きるのか…
しかも、概ね私ではなく周りが厄を被ってる気がします。
どうか、致死的な病気とかになりませんようにと願うのみです。

厄年に何か起こった方、厄年明けたら状況改善しましたか?

コメント

すずらん

私も今年前厄です。
悪いこと多く(夫の事故、子供の怪我など)、、怖くなり厄祓いに行きましたが、嫌なことなくなったように思います。
厄って、自分本人ではなく周りの人が被るらしいですよ🥲💦
私も知らなくて、相談したご近所さんに教えてもらいました。

厄祓いなんて、気の持ちようだよね〜と思っていましたが
無駄じゃなかったと思っています…

• くろーばー

くろーばー

回答ありがとうございます😊

厄祓い効果あるんですね😳
    後輩が、本厄で厄祓い行ったのに仕事で厄介な人ばかりに絡まれてたので、私も気の持ちようかなって思ってました🫣
    私も家族皆で行ってみようと思います!

周りの人に厄がいっちゃうんですね😢それなら、30代に2回も厄年が来る女性はキツいですね😭

• 5月26日
はじめてままり

私は前厄〜本厄の時期に家造りして、上手く行かなくて散々でした😅
お祓いしてみると良いと思いますよ。意味ないかもですが、気持ちの面でちょっと楽になると思います。

• くろーばー

くろーばー

回答ありがとうございます😊

家造りは一生モノですし、うまくいかないとツラいですね😢
    お祓い行ってみようと思います!

• 5月26日