※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
子育て・グッズ

夫は子煩悩で優しい。妻は息子を溺愛し、息子はしんちゃんのような性格。面白い家族関係です。

我が家ってほんとみさえとひろしみたい〜🤭
旦那は優しくてあんまり怒らず時には叱るけど
あまり怖くない子煩悩な父親
私は小さいこともガミガミ言う、息子大好きな母親🤭

しかも息子はしんちゃんみたいな性格🥺
明るくて誰にでも優しくて
嫌こと言われたらやり返すんじゃなくて
きちんと口で言い返す性格です😂

なんか面白いなー🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそうですよ〜😂+ひまわりもちゃんといます(笑)

はじめてのママリ🔰

野原家って
良い家族ですよね(*^^*)
大人になって家族できてから
また見る目が変わりました✨
素敵な家族です!

我が家は上の子女の子なので
野原家とは違うけど
子供たちが安心出来る家でありたいです😆

はじめてのママリ🔰

うちもです🤣🤣
しかも野原家とまったく同じ歳の差の兄妹なのでよけい親近感湧きます☺️☺️