※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

冷蔵庫の製氷機が壊れたが、他は正常。これが冷蔵庫全体の予兆か心配。壊れた経験のある方、予兆はあったか教えてください。

冷蔵庫の製氷機が壊れたようで朝起きたら床が水浸しでした…庫内は冷えてるし、冷凍庫も冷えていて、できた氷も無事でした。製氷機だけが壊れたみたいです。
これって冷蔵庫全体の不調の予兆ですかね…😭💦
みなさん、冷蔵庫っていきなり壊れましたか?予兆あった方はどんな予兆でしたか?

コメント

みょん

製氷機最近洗ったりしました?
前に掃除した時にちゃんとハマってなくて製氷中途半端で水浸しとか、製氷部分のドアがちゃんと締まりきってなくて水浸しとかありました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    洗うというか、夏前に水を入れる容器を洗浄してるくらいで洗って1回目はちゃんと氷できたんですが、2回目の給水から漏れ出しました😭💦
    どっかいじっちゃったのかなぁ…

    • 5月26日