※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miho
妊娠・出産

陣痛が遠のき、不安です。子宮口は3割程度開いているが、進展していないかもしれません。今後の状況が心配です。

本日予定日、昨日の夜10時くらいから入院をしている初産婦です!
陣痛が8分間隔、おしるし、破水ありで入院しました。
しかし、午前2時を超えたあたりから陣痛が遠のき今はたまに軽い生理痛のような痛みがあるだけです。

これって大丈夫なのでしょうか??
病院に来た時点では子宮口は3割程度開いてると言われたのですが、陣痛が遠のいたということはそこから進んでないってことですか??💦
これからどうなるのでしょうか、、
不安です。

コメント

あやか

促進剤を打つかもしれません😣

• miho

miho

コメントありがとうございます!
    促進剤すっごく痛いんですよね、、
    一応麻酔分娩予定なのですが、促進剤打つとなると麻酔効かないのかなぁ、、

• 4月3日
  • あやか

あやか

私は促進剤を打ったので本当の陣痛の痛みをわからず出産でした😂

• 4月3日
なーぽん

歩いたら陣痛来るかもですね😆
入院した時に廊下をぞろぞろ歩いてる妊婦さんいました😂

• miho

miho

コメントありがとうございます!
    一応入院から今までは寝れそうなら寝てねと言われうとうとしてました💦
    朝ご飯食べたら歩くのかなぁ、、

• 4月3日
  • なーぽん

なーぽん

出産には体力いりますからね😣

あまりに陣痛来なければ促進剤うったりするかもしれませんね😨

• 4月3日
る

遠のいたら破水してますし、朝一から促進剤かもしれないですね😭
頑張ってください!!!
可愛い我が子にもう直ぐ会えますね👶💓