※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

弟の結婚式で3歳のリングガールの服装に悩んでいます。ピンクのフリフリドレスが目立ちすぎるか心配。コメント欄に載せるワンピースも考え中。ナチュラルなライトベージュは花嫁さんと被らないか不安。どちらがいいでしょうか?

弟結婚式の3歳児リングガール、服を悩んでます…

花嫁さんの白は避けてピンクにしようと思って、買って着せてみたらなかなかのフリフリ具合…🫣(添付しています)
旦那と、これじゃフリフリすぎる、花嫁さんより目立っちゃうね…どうする❔…となりました❕なんか浮いてしまわないか心配です、

そこで、コメント欄に載せるワンピースを買ってそっちにしようかなと悩んでます。
一着目がプチプラだったのでお金の面は気にしません。
こちらの方が少しはナチュラルだと思います。
でも色味がライトベージュなので、花嫁さんと被ってしまうかな?とそこも少し悩んでます。

どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

二つ目の候補です。
シンプルすぎるかな?と思ってましたが、チュールになってます

はじめてのママリ🔰

二つ目の着画です  

はじめてのママリ🔰

1着目も2着目も可愛いけど、私は1着目のフリフリの方が可愛いと思います🩷🩷
全然浮かないですよ〜これぐらい華やかな方がお祝い感があって可愛いと思います🩷

はじめてのママリ

私もフリフリしてて1枚目のドレスが可愛いなって思いました🩷
上の方と同じで、華やかな服の人が多い方がお祝いムードが出ると思うし、リングガールをするなら多少目立つ服の方が映えると思います🥰
淡いカラーですし、悪目立ちはしないはずですよ💡

うさまろ⋈*

1枚目の方が華やかさがあるので、リングガールするなら華やかでいいと思いますよ!

夫の従兄弟の子がリングガールしてくれましたが、白の2枚目みたいなドレスでもう少しボリュームがあったので本当に小さい花嫁で、夫よりも主役でした🤣披露宴の時には2枚目くらいの落ち着いた(?)のに着替えてました☺️

してもらった側ですが、子供なので可愛かったらなんでもOKです👌友達からも好評でした💓

あーママ

私も1枚目のフリフリ推します😊💓💓
リングガールするなら目立ってなんぼだと思います😌!

私の姪っ子はもっと明るめのピンクのドレス着てましたが、問題なかったですよ!