※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
ファッション・コスメ

痩せ型の31歳でほうれい線に悩んでいます。マスク生活が原因かもしれません。同じような方いますか?

30代以上で痩せ型の方、ほうれい線の悩みってありますか?
私はかなり痩せ型の31歳なんですが、数年前からほうれい線に悩んでいます😭若い頃は痩せてても顔はふっくらしててましたが、アラサーになってから顔の肉とハリが一気になくなりほうれい線が目立つようになりました💦
ちょうどマスク生活が始まった時期で余計にたるんだということもありそうですが…同じような痩せ型の方どうですか?

コメント

ままくらげ

30半ばですが、ほうれい線で悩んだ事は無いですね。
元々ふっくらとは程遠いこけた感じだったからかもしれません。
私は年々瞼の窪みとほおのこけが目立って骸骨のようなシルエットなのが悩みです😨 

最近、タレントのMEGUMIさんがテレビでほうれい線マッサージのやり方を紹介してましたよ!
MEGUMIさんもママリさんと同じくらいの頃から悩んでたそうなのですが、今のお姿の方が若々しいなと思うほどでした!
調べたら詳しいやり方が出てくるのではと思います☺️