※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪見だいふく
家族・旦那

主人が風俗に行ったことでショックを受けています。気持ちの整理がつかず、経験のある方のアドバイスを求めています。

【主人の風俗について】

現在妊娠14週の妊婦です。
私は26歳、主人は33歳の夫婦なのですが、
ここ数ヶ月主人との仲良しが全くありませんでした。

つわりは全くなく性欲も変わらずあるので、たまに旦那を誘いますが最近は腰痛を理由に断られてきました。

それなのに風俗に行ったことが発覚。

つわりで相手が出来ていなかったならまだ許せたのですが、そうではないのでとてもショックで…

まだお腹も出ていませんし、体型に変化はなかったかなと思います。

ただ、第一子を産んで少したるんでしまったから女として見れなくなっているのかもしれません。

とにかくショックで気持ちの整理がつかず、こちらに吐き出させていただきました。

経験のある方、どうやって気持ちを切り替えたか教えてください。

コメント

とらとら

うちも去年下の子妊娠中に風俗発覚しました😂
妊娠中っていうのがまたショックですよね💦分かります😢
次やったら離婚の誓約書かかせて、上の子と私の2人だけで高級ホテル泊まって贅沢しました(旦那の金です)
あとは旦那の小遣いから自腹で性病検査させました!

でも無理に飲み込もう切り替えようとしなくていいと思いますよ💦
ショックだった気持ちをスッキリするまで何度でもそのまま旦那さんにぶつけるのが一番だと思います。

ママリで吐き出して発散しましょう💪🏻💪🏻
いくらでもお話聞きますよ!

• 雪見だいふく

雪見だいふく

とらとらさんも辛かったですよね😭
    そうなんですそうなんです…
    しかも今日初めてではなくて、前にも発覚してもう行かない!と大口叩いていたのに今回行っていて…

旦那抜きの高級ホテル、いいですね!
    私も旦那抜きで楽しむ方法を考えてみます笑

あとは頑張って旦那に私の気持ちをぶつけてみたいと思います…

ショックで眠れずいたので、とらとらさんのお話を聞けて気が紛れました😂

本当にありがとうございます😊

• 5月26日
  • とらとら

とらとら

もう行かないと約束していての今回は尚更嫌ですね‼️‼️
    私だったらぶん殴っちゃうかもしれないです!!!

つわりが無いとはいえ、ただでさえ色々と制限されてストレスかかっているのに更に余計なストレス持ってこないで〜って感じですよね😤
    行くなら死ぬ気で隠し通せと😇

お金があるから行ってしまうと思うので、しばらくお小遣い制にするとかもアリですよ!

雪見だいふくさんに魅力がないとかそういう事では決して無いですから、今はゆっくり休んでくださいね🍀

• 5月26日
  • 雪見だいふく

雪見だいふく

一発ぶん殴ってやりたいですほんと😇笑

ほんとその通りです!!
    墓場まで持ってけって感じです笑

とらとらさんはその時お小遣い制にしましたか?
    前回の時お小遣い制にしようとしたら、旦那そこだけは頑なに譲らなかったので…笑

優しいお言葉ありがとうございます🍀

• 5月26日
  • とらとら

とらとら

ちなみに私は旦那をフライパンで殴りました😇😇笑

お小遣い制にしました!
    うちは出張先で行かれていたので、出張の時に持っていくお金は最低限にさせました!

• 5月26日
  • 雪見だいふく

雪見だいふく

お強い…!!笑
    それぐらいやらないと反省しないですし当然の罰ですね😇

やっぱりお小遣い制が1番効果ありそうですよね…
    今回もう一度交渉してみます!

遅い時間にも関わらずお話し相手になってくださり、本当にありがとうございました😂

• 5月26日