※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すすすっ
ココロ・悩み

シングルマザーで彼氏がいる方、彼とはどの頻度で会っていますか?月に1、2回だと少ないでしょうか?

シングルマザーで彼氏がいる方、彼とはどの頻度で会っていますか?
月に1、2回だと少ないでしょうか?

コメント

ひ

私は週2.3くらい会ってましたがすぐ同棲して3年になります☺️

• すすすっ

すすすっ

コメントありがとうございます。
    週2.3回!やはりそれくらい会っているんですね、、
    私が実家にいる事と、仕事の休みが合わない事でなかなか会えずでして、、

• 5月26日
  • ひ

実家住みだとなかなかですよね💦私の住んでるアパートと彼の職場が近いので週2.3泊まってうちから仕事行くって感じで会ってました!

• 5月26日
  • すすすっ

すすすっ

そうなんです、、実家暮らしとても良いのですが彼とは全然会えないですね💦
    ご自宅と彼の職場が近かったんですね!とても良いですね✨

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

毎週末会ってました!
年末から同棲してます☺️

• すすすっ

すすすっ

コメントありがとうございます!
    週末、という事は月に4回くらいですね!

• 5月26日
おっとっと

1-2週間に1回。週末なので彼の家に1泊して帰ります🚗³₃
男女の心理としては毎週でも会いたいですが、お互いの子供たちの都合(お友達と遊びたい)とこを考慮すると頻度はこれ以上増やせなくて🥹՞

• すすすっ

すすすっ

子供の予定などもありますよね、私達も会うのは2週に一度くらいのペースです。

• 5月26日
  • おっとっと

おっとっと

沢山会いたいですけど子供の成長とともに難しくなっちゃうんですよねぇ…(꒪꒳꒪ )

• 5月28日
  • すすすっ

すすすっ

お子さんの気分や予定だったりとありますよね💦
    うちの子も6歳なので今日は行かない!等と言われれ事もあります。

• 5月28日
  • おっとっと

おっとっと

切なすぎますよね。。そんな時は会うの諦めてますか🥺?

• 5月29日
  • すすすっ

すすすっ

そんな時は、ご飯は⚪︎⚪︎の好きなものにしよう!だったりママ買い物したいものあるんだけど⚪︎⚪︎のも買おっか!等としたり、、行き先変えてもらったりしてます💦後は機嫌悪いと落ち着くまで待つので遅刻して行ったり💦

• 5月29日
  • おっとっと

おっとっと

なるほどです。やっぱ上手いことやって機嫌取りもったり気分変えてみたりって感じですよね💦

• 5月29日
  • すすすっ

すすすっ

そんな感じです💦気分を変えるのが大変です💦でも、今のところないですが、本当にイヤイヤになったら諦めるかもです

• 5月30日
るっぴ

もう1ヶ月以上会ってないです!
月2だと多いなって思いました☺️

• すすすっ

すすすっ

コメントありがとうございます!!
    普段はLINE等で連絡取りながらって感じでしょうか?

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

毎週末は子供達連れてお泊まり、平日2回くらいですかね?
今年の夏から同棲予定です!

• すすすっ

すすすっ

お泊まり+平日2回程なんですね!

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

私は子供会わせてないので月1くらいになっちゃってます!

お互い有給合わせたりとか調子良い月で、3回くらいですかね🥹

• すすすっ

すすすっ

私は子供と会わせていますが、同じく多い時で月に3回程です。
    もっと多く会いたい等言われますか?

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寂しいとか会いたいなーとかはたまに言われますが、もっと多く会いたいとか足りないとかは言われないです😊
    相手はもっと会いたいのかもしれませんがそれ以上は私にも子供にも負担がかかるので、そこは理解してもらってます!

すすすっさんは言われる感じですか?🥺

• 5月26日
  • すすすっ

すすすっ

私も、寂しいなとか会いたいなとか言われるのはそんな感じです。
    本日はもっと会いたいと思っているのかなと思うと我慢させているのかなと思ってしまいまして。
    でも子供優先な気持ちは変わらないので彼に我慢してもらうしかないです💦

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります🥹🥹
    私はその事について話し合いましたよ!
    我慢させていたり、辛い思いをしているなら私はそれに応えられないのでお付き合いしない方がいいんじゃないかとも。好きだけではやっていけない事もあると思う。とも話しました🥹

結果、彼は誰だって寂しくなる時はあるからその感情を言っているだけで我慢してるとかでは無いと言ってました!
    確かに寂しいとか会いたいとか一切言われないのも あれ?って思いますしね😂笑

我慢してるかどうかは彼が決める事なのであまり考えすぎずお互い無理のないお付き合いでいいと思います🥰
    子供優先にしている自分を好きと言ってくれる人でないと私は無理なので一度話し合ったり彼がどう思っているか聞いてみるのもありかもです😊

• 5月26日
  • すすすっ

すすすっ

しっかり話し合いをされたんですね🥲良い彼氏さんですね、私も子供優先にしている自分を好きと言ってくれる人でないと無理だと思います。
    今度しっかり話してみます🥲

• 5月26日
な

月1回です☺︎
多いときで2回です!

• すすすっ

すすすっ

コメントありがとうございます。
    同じような頻度の方からのコメント嬉しいです!
    彼氏さんからもっと会いたい等と言われる事はありますか?

• 5月26日