※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
子育て・グッズ

ネーブルはオレンジやみかんの一種です。離乳食にはもうあげても大丈夫です。

離乳食の項目にオレンジとみかんがあると思うのですが違いってなんですか?🤔
まだフルーツはバナナ、いちご、りんごしか食べたことがありません!
ネーブルを貰ったので初めて食べさせるか悩んでるのですがもうあげても大丈夫ですかね?🤔
ネーブルはみかんかオレンジに含まれますか?
ちなみに離乳食の開始が遅くまだ2回食でペースト状の物しか食べれません

コメント

はじめてのママリ🔰

みかんが国産でオレンジが外国産のイメージです!
違ったらすみません🤣
ネーブルはオレンジに含まれると思います😊

初めて食べるなら念のため少量からあげるのがいいかもしれません🥺

  • もちもち

    もちもち

    なるほど!国産と外国産の違いもあるんですね!
    初めてなので小さじ1あげてみようと思います😊

    • 5月26日