※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

親族の結婚式に着るワンピースを選びたいです。3枚の写真を載せます。1枚目はネイビーで黒いリボンが付いています。2枚目はブラックのドット柄で長め。3枚目は袖レースでベージュ。靴の提案もあります。

弟の結婚式に着るワンピースについてです。
コメント欄に3枚写真を載せます😮
親族の結婚式にこれらは合いますか?どれが良さそうとか、これはやめた方がいいとかあったらお聞きしたいです!🤲

1.2枚目の服なら靴はシルバーのフラットシューズ、
3枚目の服なら靴は黒のフラットシューズを履こうと思ってます。

1枚目はネイビーでシンプルなもので、後ろの首元に太めの黒いリボンが付いてます。丈の長さは膝と足首の中間くらいです。

2枚目はブラックのドット柄です。丈の長さは一枚目より長く、私が着用するとくるぶしくらいで、床にはつきませんがつま先がギリギリ見えるくらいです。

3枚目はベージュのくるみボタンがついてる袖レースのものです。オンライン商品のため試着はできませんが、低身長で丈が長く床についてしまうので、こちらならお直しが必要です。

どう思いますか⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

ネイビーのシンプルなもの。
後ろの首元に黒いリボン、丈はふくらはぎくらいです

はじめてのママリ🔰

ブラックのドット。
丈は長めでくるぶしのギリギリ床につかないくらいです

はじめてのママリ🔰

ベージュのくるみボタン&レース袖。
試着はできておらず、丈はおそらくついてしまうのでお直しが必要。

はじめてのママリ🔰

いいねありがとうございます‼︎
これは無しかな。とおもう物があれば、ぜひコメントで教えていただきたきです!

はじめてのママリ🔰🔰

お昼ですか?
丈が長いとイブニングドレスになっちゃうので、1枚目かな?と🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    イブニングドレスになっちゃうなんて考えたことなかったです!でも気にする人は思いますよね…‼︎ありがとうございます

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

③レースで透けているからと言えどこれからの季節長袖は暑いかなと🙃あと私は面倒くさがりなのでボタンそんなにとめたくないです😂

①はシンプル、上品でパールのネックレスがとても映えそうです!またバックにリボンがあるとのことなのでシニヨンなどのヘアスタイルにすると可愛らしいと思います

弟さんの結婚式楽しみですね☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    来月なのでまだ季節感は大丈夫そうなのですが😖あとくるみボタンはデザインで、留めるわけではなくついてるだけなのでチャックになってます😂

いかにも結婚式のドレスっぽいのが苦手で😖
    ありがとうございました!参考にさせていただきます

• 5月26日