※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

無印の発酵導入化粧液を初めて使ったらピリピリ感じる。使ったことある方の感想を教えてください。

無印の発酵導入化粧液使ったことある方いますか?💦
昨日買って今日初めて使ったんですが、なんかピリピリします🥲💦そういうものなのか、やめた方がいいのか😢

使ったことある方どうですか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

使ったことありますがピリピリしなかったです!

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊てことは単純に私の肌に合わなかったんですかね💦勿体ないですが、使うのやめときます🥲
    ありがとうございました✨️

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

わたしはピリピリして肌が赤くなってしまい、使うのやめました💦後から同じような人がいないか口コミ調べてみたら同じようなこと書いてる方もいたので、たぶん合わないんじゃないかと思います💦

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊同じ感じでした😭ピリピリしてまだ若干赤み残ってます💦調べてみたら確かに同じような方いらっしゃいますね😢勿体ないですが、使うのはやめておきます!!ありがとうございました✨️

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

生理の前か当日はピリピリしましたが普通の時は問題ないです!しっとりします!

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊
    今ちょうど生理前です!!😳
    そういう時期的なものも関係あるのですね💦生理終わってからもう一度使ってみます😢
    ありがとうございました✨️

• 5月26日