※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
お出かけ

来週末にお宮参りに行く予定です!皆さんどんな格好で行かれましたか?私…

来週末にお宮参りに行く予定です!
皆さんどんな格好で行かれましたか??

私が今考えてるのは、白シャツ+きれいめなスカート+フラットのパンプスかバレーシューズみたいなやつ です!
ほば完母なので、正味こぎれいで授乳しやすかったらいいやん、って思ってるんですが。笑
主人はスーツだし、それでいいのだろうか…と悩み始めてます(*´-`)

コメント

m

私は地元のちっちゃい神社でしましたが
ラフな格好でしましたよ!

• aya

aya

ありがとうございます!
    ラフな感じで行かれたのですね✨
    私はそこそこ大きめの所に行くので、悩ましいです(*´-`)

• 4月3日
りさ

私はパンツスーツにパンプスでいきました( ¨̮ )
でもほかの方みてたら綺麗めなワンピースとかでしたよ!

• aya

aya

ありがとうございます!
    パンツスーツもいいですね!やっぱり綺麗めなワンピースが多そうですねぇ(*´ェ`*)

• 4月3日
さや

私は妊娠中に結婚式に呼ばれていたので、その時に着ていったものを着ました。
家族で神社の前で記念写真撮ったりしたのでキチンとした格好で良かったと思ってます!

• aya

aya

ありがとうございます!
    なるほどー!確かに記念写真撮りますよね!後で見返すことも思うと、綺麗な格好で行くに越したことないですね(*゚▽゚*)

• 4月3日
paka

私はワンピース+冠婚葬祭用の靴で行きました!

• aya

aya

ありがとうございます!
    ワンピースで行かれたのですね。参考になります( ˘ω˘ )

• 4月3日
あるぱかぱか

最初はスーツで行こうかって話してたんですが、旦那の両親に小綺麗な普段着でいいじゃんって言われたので、無地の黄色のニットの上にグレーのジャケット、きれい目な白スカートに黒のパンプスで行きました(^○^)

• aya

aya

ありがとうございます!
    羽織るもののこと考えてなかったです💦ジャケットあれば小綺麗になりますね(*゚▽゚*)
    参考にさせていただきます♡

• 4月3日